« 対策! | メイン | 急加速(*^^)v »

2010年3月18日

☆極上☆

Dsc_4201_2只今お預かり中のこちらはA様のサンロクM3C(^^)。ダカールイエローのBodyやモール、レンズ類とピッカピカに保たれたエクステリアに加え、走行距離を感じさせない室内やエンジンルーム、下回りなど細部までA様の愛情がタップリ注ぎ込まれた極上のM3Cです。今回はそんな極上M3Cに更なる磨きをかけるべくメンテナンスを中心にお預かりさせて頂いており油脂類やブッシュ類、消耗品などの一式リフレッシュの真っ最中(^^)。今日の熊谷Blogにもございますが、E30やE39など現行モデルに負けじと旧モデルのOwner様も非常にHOTなsendai店です。maintenanceにTuning、dressupどんな内容でもSuper Welcomeですので旧モデルにお乗りの方もお気軽にご来店下さい!極上の1台目指してお手伝いさせて頂きます(^0^)/

コメント(2)

まさに極上、ですね~(^。^)
ほんと、きれいです☆☆

しかしE36ってなんて素敵なんでしょう♪
クラス2ウィングっていうんですよね?
E36には、これがめちゃくちゃ似合います!

写真では上手くお伝えできませんが(汗)
本当に綺麗な1台です!

クラス2ウイングはやっぱり最高ですよね!