« Titanium! | メイン | More POWER!! »

2010年7月 5日

Racing!

Dsc_5435 数日前にARQRAYのマフラーをご装着頂いたばかりのT様のE90ですが、数日で更に姿を変えました(^0^)。ご装着頂いたのは軽量でリーズナブル、そしてこのイケイケなデザインと3拍子が揃ったADVAN Racing RS!リムいっぱいまで伸び上がった10スポークが迫力満点でノーマルベースから程よく下げられた車高は、高すぎず低すぎずで19インチサイズもジャストフィット(^_-*)v。ダークガンメタのホイールカラーも引き締め効果抜群でシャープでスポーティーな仕上がりにはT様も『想像以上~♪』と大変ご満足して頂く事が出来ました(^0^)。車のイメージを大きく決めるホイールが仕上がり、T様も次なるプランのイメージが出来上がってきましたのでこれかの進化が非常に楽しみです(^0^)/  

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう

コメント(2)

いい感じですね!(^^)!
この車の足廻りは何が入っていますか?
差し支え無ければ教えてください。

sattさん

コメント有難うございます(^^)。
高すぎず、低すぎずでシッカリ走れる仕様です!
詳しくは直接メールさせて頂きます(^0^)