« Racing! | メイン | HOT!HOT!! »

2010年7月 7日

More POWER!!

Dsc_5386_3 OWNERSでもご紹介させて頂いたS様のE91 335iのエンジンルームがこちら!お預かり期間中にご装着頂きましたのはこちらRAM AIR SYSTEMです(^0^)。カーボンシャフトのarc Type-2タワーバーと見た目の相性も抜群なカーボンインテークは、エンジンルーム内の熱をシャットアウト!キドニーグリルから大量に吸い込んだフレッシュエアだけをエアボックスへ取り入れN54エンジンのパワーは更にモリモリ♪機能美溢れる拘りの逸品です(^0^)。つい先程S様をお見送りさせて頂きましたが、お帰りの道中は早速その効果をお楽しみ頂けたと思います(^_-)。S様、更に研きがかかったN54エンジンの走りをこれから思いっきりお楽しみ下さい(^0^)。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう