« More POWER!! | メイン | M3仕様のCiに(^0^)/ »

2010年7月 8日

HOT!HOT!!

Dsc_5455 今日の気温のようにHOT!HOT!!なニューカマーと言えばこちらのE84 X1!山形県からお越し頂く古くからのお客様、H様のX1 25iも慣らし運転をあっと言う間に終わらせ、進化を始めた1台です(^0^)。作りこまれたE53 X5からお乗換えになられ、早速純正ホイールの重量とランフラットタイヤのゴツゴツ感ある乗り心地にお別れしまして、ご装着頂いたのがADVANスポーツ×BBSのRS-GT DSK-Pカラー!走りを重視した18インチをチョイス頂きました。H様からも早速インプレッションを頂き『ホイールの軽快感と乗り心地の向上に大満足!』と大変お喜び頂き、これから益々進化していくH様のX1です(^_-*)。BEST10+1もE84 X1が更新されましたのでE84オーナー様は是非チェックしてみて下さいね(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう