« HOT!HOT!! | メイン | お待ちしております(^0^)/ »

2010年7月 9日

M3仕様のCiに(^0^)/

Dsc_5443 本日ご紹介させて頂くお車は、元デモカーでまんまM3仕様!のE46 328Ci(^0^)。仙台店でお世話になっておりますS様にずーっとお乗り頂いており、今でも大事にされているのが一目で分かるグッドコンディションな1台です♪
今回も消耗品の交換等でお預かりさせて頂きましたが、追加でご用命頂きましたのがこちらGruppe MのSUPER CLEANER Carbonです(^_^)。一昨日はRAM AIR SYSTEMをご紹介しましたが、このSUPER CLEANERはアダプターやホース類などを専用化させCLEANERそのものを汎用化させた事でコストパフォーマンスに優れ、気持ち良い吸気音と高回転域での抜群の伸びはRAM AIRと同様にお楽しみ頂ける人気のITEMです(^^)。Sさん、日曜の納車楽しみにお待ちしております(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう

コメント(2)

お世話様です。今野球から帰ってきました!
スパクリもなんですがエンジンクリーナーとプーリーにる
モアモアパワー凄い楽しみです!
新店舗も楽しみにしてますので移転準備頑張って下さいね。

空さん

野球の結果は如何でしたか~?!
お疲れのところ有難うございます(^0^)。
スパクリ&SEC&プーリーの3点盛りで
帰り道は楽しさ倍増間違い無しです♪

新店舗にも是非お越し下さいね娘さんと一緒に(笑)