« クッキリ☆ | メイン | 大フィーバーちゅ♪ »

2010年7月31日

130i&135i(^^)v

Dsc_5684 イケイケな130iと135iが並んだ本日の画像は、奥がI様の130i、手前がK様の135iです。昨夜I様から『明日遊びに行くよ~』と嬉しいメールを頂戴し、今朝は石塚managerから『2台ともカッチョいいからお楽しみ♪』とこれまた連絡頂きましてご来店頂きました(^^)。実はどちらのお車も普段は東京店でお世話になっている常連様のお車でして、遠路遥々新生SENDAI店に遊びにいらして下さいました!I様のお車はこちらでもご紹介しておりますがw、K様のお車もスーパースプリントのマフラーにBPトランクスポイラー、ADVAN Racing RZのホイールにBrembo等書き出したらきりがない程のPartsが装着されたSpecialな135iです(^0^)。
I様、K様本日はご来店有難うございましたm(__)m。例のパワースポットは如何でしたでしょうか?!(笑)またのご来店楽しみにお待ち致しております(^0^)/   

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう

コメント(4)

昨日はありがとうございました!!
新装されたSENDAI店、ピットも広く店内もきれいですね。
例のパワースポットは、さすがにその雰囲気満点でとてもよかったです。地元の方はもちろん、遠方よりSENDAIに来られた方は、必須の立ち寄りポイントかもしれません(笑)
また遊びに寄らせていただきます!

Iさん
こちらこそ昨日はご来店有難うございました!
パワースポットは自宅から5分の距離ですので
僕もいつでも行けちゃいますwww
みんなにも薦めておきます(^^)。
またいつでも遊びにいらして下さい!!

そのパワースポットですが、一般駐車場のある裏参道ではなく、急な階段の表参道を登って本殿に行くことでご利益があるそうですよ!お間違いなくです!(笑)

Iさん

202段の急な階段ですねw
高校時代はあの階段を何本もダッシュしておりました(^^;)。
ちょっと前には高校以来の階段のぼりをしましたが
当時の若さはもうありませんでした(爆)
ご近所なのでまたチャレンジしてみます(^0^)