« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月20日

ストライプ♪

Dsc_1972 岩手県からお越し頂きましたS様のE91。お取付けさせて頂いたのはボディーラインに沿ってシルバー&ガンメタのツートンカラーが輝くBMW Performanceのストライプ、通称デコラインです。デコラインと言えばALPINAやACシュニッツァーが定番でしたが、BMW Performanceは、どちらのイメージとも異なる斬新で大胆なデザインを併せ持ったデコラインのNEWカマー(^^)。光の明暗によって時には凛々しく、時には煌びやかな表情を見せてくれるBMW Performanceのストライプ、E8X系、E9X系とラインナップされておりますので、該当されるお客様は是非ご検討下さい(^0^)/

2009年6月19日

まだまだ受付中ですっ(^^)/

Dsc_1985 こちらのE46 330カブは、いつもお世話になっているMさんの1台。今回は沢山のお客様からご好評頂いている金利0%キャンペーンをご利用頂き、パワープーリーにプラズマグラウンドのPOWER UPアイテムと、程よく青みがかった色合いが人気のフィリップスのフラッシュホワイト6000K HIDバルブetc.をお取付けさせて頂きました。こちらの金利0%キャンペーン、細かなパーツを組み合わせても、キャンペーン中のアイテムからお選び頂いても総額が10万円以上であればどの様な組み合わせでもご利用が可能です。欲しいアイテムはあるけどご予算的に我慢されている方は、12回まで金利0%、12回目以降も低金利でお支払い頂けるこちらのキャンペーンを是非ご利用下さい(^0^)/

2009年6月18日

大盛り上がり(^^)

Dsc_1951 連休明けの本日は、1日中シトシトと雨が降り続きましたが、Sendai店はそんな雨を吹き飛ばす程のご来店を頂き、非常に盛り上がった1日になりました(^^)。
熊谷さんのBlogでご紹介させて頂いたE90M3のレーダーとブラックラインテールの取り付けから始まり、そこから作業はノンストップ。沢山のご用命を頂きました。こちらの画像は20時に撮影した1枚。朝一番から終始この様な状態が続き、PITも店内も20時を過ぎてもまだまだ賑わっておりました。熊谷さんは21日までSISに出張中の為不在ですが、Sendai店はバリバリ営業しておりますので明日からも沢山のご来店お待ち致しております(^0^)/

2009年6月17日

ZOO

Dsc_1837 本日は第3水曜日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
今日は中学時代からの親友に、朝から携帯電話でたたき起こされてww数年?十数年?ぶりに行って来たのが八木山動物園(^^)。奥さんと1歳7ヶ月になるジュニアの親友一家に交ざって僕が誘われた理由は分かりませんが(爆)2人がお付き合いされていた頃からよく一緒に遊んでおりましたので、久しぶりの再会を動物園で楽しんで参りましたww。前回会った時には這い這いしか出来なかった親友のジュニアも今では一人歩きを始めて初動物園を満喫していたようですが、親友と僕が夢中になっていたのはジュニアが動物園を満喫している写真撮影(^^;)像の鼻息に驚き泣き顔になった写真から、GOODスマイルな写真に、雨が降ってきて走り回った写真まで色んな表情を見せてくれるジュニアの虜になっておりました(^^)奥さんからは「現像宜しく!」と頼まれましたので、言われた通りwこれから沢山撮った写真の現像に行ってきます(^^)

2009年6月16日

散髪へ

P1030732 今日はSendai店でいつもお世話になっているE36乗りのMさんのところへ、ホットペッパー片手にw(仙台のクーポンマガジンの事です)行って参りました(^^)。
Mさんは美容師さんでして、オシャレなファッションに、ロングヘアーとおひげwがカッコいい素敵なお客様です。僕の髪もあっという間に伸び、ロングヘアーに近づいてきましたがMさんの様な素敵な髪型とは程遠く、ボッサボサ(^^;)。Mさんに相談したところ「僕に任せて!」と仰って頂き、Mさんご指名でカットしてもらいました!
はじめはヘアーカタログ等を見ながらどうしようか悩んでいましたが、最終的にはMさんに全てお任せ(^^)。ボサボサヘアーをカッチョよくして頂きました。木曜日はスッキリヘアーで皆様のご来店お待ちしておりますwww。

2009年6月15日

キラッ☆とインテリア

Dsc_1926 イカリングやポジション球、ナンバー灯にサイドマーカーと、豊富にラインナップされているLEDパーツ。新旧モデル問わず今では欠かす事の出来ない定番アイテムです。本日お取付けさせて頂いた室内灯のLED化もその一つ。インテリアをよりゴージャスでお洒落に見せてくれる光りモノの定番です(^^)。
お車のモデルによって異なりますが、とことんLED化に拘った方にはフルLEDセットで1つ1つお取付けされるよりもお安くお取付け出来ますし、もちろんお好みの箇所に合わせてお取付けする事も可能です。 
タイチさんの135iもグローブBOXからトランクルームまでフルッフルでLED化されていますので、「どんなイメージになるのかなぁ」なんて方はお気軽にお声掛け下さいね(^^)

2009年6月14日

ウロコレス

Dsc_1924_2ここ数日のように雨が降ったり晴れたりの繰り返しだと、洗車も怠りがちになりますよね。この様な天気が続くと一番厄介なのがウォータースポットや水垢等のガラスの汚れです(^^;)。本日ご紹介するのはそんなウォータースポットや水垢をお手軽除去するワコーズの「SUPERウロコレス」。ガラス面を軽く水洗いし、付属のフェルトパッドで軽くこすり、水で流すだけの簡単な作業で頑固な水垢やウォータースポットを除去してくれる優れものです。これからの時期はワイパーも多用し、特にフロントガラスの汚れが特に気になりますから、簡単作業でピカピカガラスになるSUPERウロコレスで雨の日も快適なドライブをお楽しみ下さい(^0^)/

2009年6月13日

今日はサーキットTeam

Dsc_1904 昨日はE60、E61のコンビでしたが、今日はサーキットTeamの2台が揃ってPITインしていましたので、昨日と同じアングルから撮影してみました(^^)。リフトUPされている奥のE36 M3は、熊谷Blogでご紹介させて頂いたオオモリさんの1台。完成早々に走らずにはいられないとの事で明日はSUGOへ。ブレーキパッドや油脂類、セミレーシングタイヤへの履き換え中です。
そして手前のZ4M Coupeは、明日仙台ハイランドを走られるW様の1台。画像で見えるパーツだけでもarcのタワーバーにRAMチャージャー、HAMANNのフルバンパーはFOGレスでエアダクトを引き込んだ本気仕様。
2台共に明日の準備はシッカリ整いましたので思いっきりサーキット走行をお楽しみ下さい。オオモリさん、W様、素晴らしい結果お待ち致しております(^0^)/

2009年6月12日

E60・E61コンビ

Dsc_1897 昨日のBlogでは仙台店でお預かり中のお車は7台と書きましたが、本日更に2台お預かりさせて頂いてTOTAL9台。最後のお客様をお見送りしたのは21時でした。沢山のご来店、ご用命を頂き有難うございますm(__)m閉店後のPITでは、タイチさんがお預かりのお車の作業に取り掛かっていますので、今日はこれから僕もタイチさんのお手伝です!(^^)
さてこちらの2台、奥のE60はSendai店と長いお付き合いを頂いているYさん号。どこから見てもノーマルの跡形がない1台に仕上がっていまして、今回はエンジンOIL、デフOILの油脂類の交換でお越し頂きました。そして手前のお車はE61、納車されたばかりで今回初めて作業させて頂いたT様の530iです。マフラーにランプ類、インテリアパーツと数時間でノーマルから激変されて次回はフロントリップとディフューザーのエアロパーツに着手します(^_-)。
Yさん、Tさん本日は有難うございました。今後共宜しくお願い致します(^_^)

2009年6月11日

追いつけ追い越せ~

Dsc_1878 仙台店でお預かりさせて頂いているお車は現在7台ありますが、そのうちの4台がE36です。それぞれチューニングにメンテナンスにドレスアップとMENUも様々。同じサンロク乗りの僕としても10年、15年選手になるお車を大事にお乗り頂いているのを見ると嬉しくて仕方ありません(^^)。画像のお車も只今車検お預かり中のE36 320i。ブッシュ類やボールジョイントなど基本的なメンテナンスはしっかり手の行き届いたお車ですが、10年、15年選手ともなると天敵と言えるのがOIL漏れ。今回はパワステホースとヘッドカバーガスケットからOILが漏れていましたが、TEAMサンロクの僕がシッカリ整備させて頂きました。
さすがにE90、E46の台数には及びませんが、サンロクオーナー様も、追いつけ追い越せでドシドシご来店下さい(^0^)/